余興内容

余興に協力してくださってありがとうございます。 以下にお願いしたいことをまとめます。  お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします!

余興に使用する曲

 ウルフルズ 「ええねん」

 ↓ 参考動画

www.youtube.com

カラオケでよく歌っていたので、この曲を選びました。

お願いしたいこと

  • A3のスケッチブックの購入
  • スケッチブックにコメントを考えて書く
    • 「一生楽しくすごせばええねん」のように、語尾が「ええねん」で終わるようなメッセージにしてください
    • 文字が小さいと読みづらい可能性が高いので、なるべく大きく・太く書いてください
    • 上の動画を参考にしてもらえると良いと思うのですが、15文字前後、2行以内を目安にしてもらえたら良さそうです
  • スケッチブックで書いたページを開いて、コメントを読み上げている動画を撮影
    • 編集は私が行います

撮影について

  • スマホ等での撮影で問題ないです!必ず横向きでの撮影をお願いします
  • 1人あたり5~10秒分使いたいと思っていますので、そのくらいの尺を意識していもらえると助かります!
  • 前後5秒くらい余分に撮影するようにお願いします(編集のため)
  • もし可能であれば、公園など、外で撮ってもらえると背景に変化があって良いとおもうので嬉しいです!
  • コメント読み上げ後は、笑顔で手を振るなど少し動きを入れて数秒余分に撮影してもらえるとありがたいです!
  • 最近のスマホは優秀なので大丈夫な気はしていますが、手ブレには気をつけてください!
  • 編集してみた結果、音声はもしかしたら使わないかもしれないのですが、使うときのために、マイクがきちんと音を拾っていることを確認してもらえるとありがたいです

スケッチブックに書くメッセージについて

  • なるべくかぶらないほうが良いなと思うので、決めたメッセージがあればこの記事のコメントに(名前はなくて構わないので)書いておいてもらえると嬉しいです
  • メッセージを決めるときにはここのコメントと被らないように決めてもらえたら助かります

上手く運用が回らなかったらごめんなさい・・・。 (追記)アカウントないとコメント書けないみたいです。代筆するので、LINEで連絡してもらえると助かります…

最後に

いろいろと注文が多くて申し訳ないです。 上手く伝えられていない点もあると思いますので、わからない点とかあればなんでも聞いてください。

よろしくおねがいします!